happy*chappy

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食

<<   作成日時 : 2012/05/21 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の金環日食 大泉学園でははっきり見えましたよ〜
娘は運動会代休。息子は登校前に母子そろって感動
息子は「どうせテレビで見れるし 見てもしょうがないじゃん またどこかで見れるんでしょ」と冷めた言い方
画像

見終わると「めちゃ感動した!!」
よかった〜 まだ感動出来る心を持っていたわ

マンションの隣が東映撮影所で周辺がひらけているんです。 遮る物がなく家事をしながらゆっくり観察できました。ご近所からも賑やかな声が 

時間が近づくとかかっていた雲がはずれ 太陽がはっきりのぞき始めました。
メガネを通して
画像

金環になると薄暗くなるんですね

雲がかかり始め 肉眼でも解るように(ちら見)
画像

画像


自然のパワーたくさんいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食 happy*chappy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる