happy*chappy

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン

<<   作成日時 : 2013/01/07 18:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四日市に帰省したら食べたいと思っていた、「田部」のイタリアン
夏休みはお盆休みだったため、お正月もあきらめていましたが、
開いていました

イタリアンとナポリタンは同じものらしいです。
西日本ではイタリアンと呼ばれているみたいですね
名古屋圏では(ステーキ皿の)鉄板に薄焼玉子卵その上にイタリアンが載っています。

画像

ちょっとタバスコで辛い麺に卵の甘味、鉄板の上でついたおこげが香ばしい。

ランチはサラダと食後に飲み物またはモカソフトが付いています。
画像

(あれれっ ちょっと小さくなった?)
私はモカソフト派 変わらない味で美味しかったです。

関東の友達にも食べさせてあげたい。

帰宅途中
こんなお店が出来てました。
画像

マジンバーZ[四日市 70〜80年代専用ロボバー] だそうです
こんなお店もあるみたい
シャア専用ガンダムバー
面白いですね嫌いじゃないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン happy*chappy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる