アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ


今朝のチャッピー

2012/05/03 12:45
今日は息子の部活が午後連のため
みんな朝寝坊しています

私はいまだ早起きが苦手。「朝早く目が覚めちゃう!」と何時になったら言えるのかな〜

前にも書きましたが、チャッピーが大好きな「おしり」
うつ伏せに寝ると必ずお尻の上に乗ってきます。

今朝はお姉ちゃん
画像

画像


安心しきってますねえ。顔をお尻にのせ両足の隙間に体を沿わせてます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャッピー

2012/03/30 20:53
部活が終わるとゲーム会場となる我が家
部活で走り回ってくるので 「外で遊べば」というのもかわいそうで…
長期の休み以外は部活で遊べないから
春休みは どうぞどうぞ来てくださいな

チャッピーはお兄ちゃんのお友達大好き
部屋に入れて貰えないから廊下で遊んでとおねだりです。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寒いですね

2012/02/08 15:19
寒いの苦手なわたし
節電のため どんなに寒くて子どもが登校してからは暖房を付けずに頑張っています
でも、寒いとやる気も出ず 家に籠ってパソコンの前で毛布でくるまって過ごしています

チャッピーは床暖房のぬくもりが残っているのか ソファーの下でお腹をペッタンコして私をがん見
画像

「暖房付けて〜」と言いたげですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャッピー誕生日

2011/12/08 17:02
今日3回目の更新
書き貯めて小出しに更新したらいいのにね

11月17日はチャッピーさんの3回目の誕生日でした。
誕生日プレゼントは
画像

ドーム型ですが、中のマットを外してたたむとベットになる優れものです。
気に入ってるみたいで良かったです

時にはお兄ちゃんがこんな事も(洗濯を取り込んだ後だったので トリミング
画像

お尻が大好きなチャッピーなのです。

お尻フォトもう1枚。
朝、お兄ちゃんが登校前に音楽を聞きながら くつろいでいると…
画像


相変わらずのカメラ目線ですね。

暖かいし、3.5キロのチャッピーの重さが心地良い

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トリミング

2011/05/12 18:23
チャッピーのアレルギーは月1のインターフェロンと
症状に合わせて調合していただいてるお薬で
ある程度の痒みは抑えられていますが
つねに痒い状態は続いています。

今年も春先からまた痒みが出ていますが 
花粉なのか フードなのか シャンプーなのか
ぜんぜん見当もつかず 痒みの状態で薬の回数を増やしています。

アレルギー症状が出てから 痒みが強く出る部分の毛は常に薄く短い状態
普通のヨーキーなら 月1トリミングに行かないといけないけど
治療費にお金がかかるし 毛も少ないし 私がカットしています。

画像

画像


最近噴水ヘアがお気に入りみたい
取ろうとすると怒るんですよ

いつも工作ばさみで チョキチョキしてましたが
ダイソーでペット用カットバサミとスキバサミ・コームを購入してみました。
(耐久性と切れ味はいかがなものでしょうね)

画像
画像

こちらのタオルは週2のシャンプーの必需品 今回で二枚目の購入
150円で すごい吸収力です。

ペット用にはもったいない 人間の洗髪用にも重宝しそうです。

チャッピーのシャンプー後は プルプルしてベタベタになるので
ギュッとしぼって 洗面台・鏡もピカピカにさせてもらっています



 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


端午の節句

2011/05/04 18:42
画像

画像

画像

私 女の子なんですが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我が家の緊急地震速報

2011/04/22 09:17
昨夜も22時37分に携帯のエリアメールとテレビから緊急地震速報が鳴り響きました。
いまも毎夜 緊急地震速報が鳴らなくてもぐらっと揺れが来ていますが
熟睡していても敏感に反応してれる 速報犬チャッピーが頼りになります

速報がなる数秒前から布団の中からガサゴソと起き出し ウーウーとうなり始めます。
揺れが始まるとパニック状態になり 部屋中を走り回り全員を起こす。
動物の本能なんでしょうか?
獣医さんに話をしたらびっくりした様子

おかげで私は地震が起きることを気にせず 熟睡させていただいています
画像


画像


朝のチャッピー この寝方はたまたま撮れたものではものではありません。
いつも一丁前に頭を私のオーダーメイドの高い枕に載せてて寝るんですよ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お気に入りのおもちゃ

2011/04/11 20:28
ガチャガチャのケースがお気に入りのチャッピーです
画像

画像

黄色はどうかな?
画像

今度はお姉ちゃんと
画像
画像

画像


撮影後はゴミ箱行きになりますので ご安心を
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


心配

2011/02/22 11:12
昨夜のこと
新型インフルエンザで寝込んでる娘の布団の上で…

いつの間に和室に入り込んだのか
画像

画像


お兄ちゃんは 感染防止の為
寝床はおもちゃ部屋です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ティッシュ遊び

2011/02/21 13:59
娘が昨日朝から新型インフルエンザで寝込んでいます

いつもべったりと遊んでいる お友達も同じ症状で一昨日夜から熱が出てるようですが
その子は検査もせずに喉の症状から 「溶連菌」と診断され
数時間後同じ病院でインフルエンザの検査をした娘は「新型インフルエンザ」と診断されました。

医師にいつもべったり遊んでるお友達とお伝えしましたが
インフルエンザなんじゃないのかな〜
検査してないので なんとなくスッキリしませんね
 


チャッピーが娘の寝床をずっともの欲しそうに見ています。
欲しい物はティッシュ

暫くすると シュッシュ シュッシュと音がします。
見てみると
画像

こんな状態
チャッピーは満足そうなお顔
画像


実際にどんな風に取り出してるのか見たくて ティッシュ箱を床に置くと
画像

画像

画像

画像

画像

器用に取り出しています。
人間の赤ちゃんが遊んでるのと同じですね。

取り出してはカーペットに運んだりして
お部屋の中はこんな状況に
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
チャッピーのカミカミ
チャッピーのカミカミ 最近何もする気になれず 大好きなパソコンに向かう気にもなれない 怠けてるつもりはないのですが 一日中眠いから… やる気が出ない  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 10:16
姉妹?
姉妹? 「育犬ノイローゼ」から夜泣きが治まらないチャッピー 寝れない毎夜に私もどうすることも出来ず 一緒に寝ることにしました。 (一番したくなかった事なのですが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:24
リード作ってみました!
リード作ってみました! チャッピーの夜中の異常行動 2日ほど落ち着いてましたが 昨夜また復活 夜中三回ほどサークルを飛び跳ねたり はぁはあ言ったり またまた眠れません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 16:42
育犬ノイローゼ
育犬ノイローゼ ある日曜日 テレビをつけると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 20:42
ヨーテリー
ヨーテリー テレビアニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」の新ポケモン「ヨーテリー」 かわいすぎです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 19:23
ペットアクセサリー
ペットアクセサリー ららぽーと東京ベイに行ってきました。 車で約一時間ちょっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 09:31
チャッピー アレルギー対策
チャッピー アレルギー対策 昨夜の関東はまたまたすごい風でした。 寝る前から チャッピーは風におびえ サークルに入れたら大騒ぎ サークル内では鳴かないとってもお利口さんなんですが 一晩中飛びはね 隣で寝てる私は一睡もできませんでした でも時々意識がなかったから チャッピーも私も寝てるんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/02 20:34
今日のおやつ ベニエ
今日のおやつ ベニエ 春休みもあと4日 息子は相変わらず1日中お友達と遊んでいます。 帰ってくれば お腹すいた〜 朝昼晩&おやつまで 母は1日中キッチンに立ってるような感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 20:19
チャッピー アレルギーなんです…
チャッピー アレルギーなんです… チャッピーがかわいそうで ずっとブログに皮膚トラブルとしか書けなかったのですが 昨年11月中旬ごろから体中を痒がり、舐めまわし、手・足・口の届く範囲は 毛がない状態になってしまったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 15:21
久しぶりにトリミング行ってきました。
久しぶりにトリミング行ってきました。 チャッピー年末に皮膚のトラブルで 体中痒くて舐め 毛が抜けてしまったんです やっと毛が伸び始めたので三か月ぶりのトリミングです。 今回は病院内でカットしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 21:39
今日のチャッピー
今日のチャッピー トイストーリーに登場した ピンクのブタの貯金箱 子供たちが二匹目のワンちゃん購入のために貯金してるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 20:41
チャッピー今度は犬のぬいぐるみが怖いの!
チャッピー今度は犬のぬいぐるみが怖いの! 今日でブログ一周年です 飽き症の私が一年続きました〜 よかった よかった でも最近辛いです そろそろ毎日更新は辞めようかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 20:39
ちび鬼チャッピー
ちび鬼チャッピー 節分のお飾りに買った鬼のお面 娘がチャッピーに付けてみました。 サイズ ぴったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 16:40
あたらしいお洋服二枚目
あたらしいお洋服二枚目 チャッピーのお洋服 二枚目をご披露 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/26 18:57
あたらしいお洋服
あたらしいお洋服 「ペットパラダイス」のバーゲンで チャッピーのお洋服が50%off 2枚ゲットです。  ペットパラダイスはカワイイし しっかりした仕立てなのでお気に入りなんですが ブランド物なのでちょっとお高め バーゲンでかなり安くなるので普段は買いません。 パーカーにデニムのスカートが付いてるレトロなプーさん柄です。どうでしょ 似合いますか この年ではむりだけど 私もこんなの着たいわ〜 飼い主とお揃いでもよさそうなお洋服 ペアで売りだしたら売れるんではないかしら…  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 23:35
お留守番
お留守番 昨日から公開の「オーシャンズ」見てきました。 海の中の映像がとっても綺麗で 自然について考えさせられる映画でしたが うちの子は興味のない分野だったので退屈だったかも 疲れがたまってる私も気が付けば夢の中 いい映画なのに もったいない限りでした 夕食に回転ずしを三人で食べて 帰宅します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 10:27
チャッピーと一緒に冬休みの宿題
チャッピーと一緒に冬休みの宿題 今日で冬休みも終わり明日から学校です 息子の冬休みの宿題 リコーダーで「遥か」を吹けるようにすること しかし リコーダーで吹いてる「遥か」には聞こえない 和楽器のたて笛でのお正月の音楽にしか… (たて笛奏者の方すみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 17:32
帰ってきました〜
帰ってきました〜 お正月の帰省から戻りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:15
帰省中のチャッピー
帰省中のチャッピー 姉妹が連れてきた犬達、合計5匹、チャッピーは今回も相変わらず隅っこに隠れてしまいました。 今回は移動用に持っていったバックを隠れ場に… 来てからご飯も水も飲めないほどいとこ犬におびえていま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 08:22
座らせて…
座らせて… チャッピーは人に寄り添って過ごすが大好き 普段はお尻の上に寝るのですが 今日はこんな場所に ひざまずいて片付けをしてる 私の足にくつろいでしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 08:15
年末の大掃除B
年末の大掃除B 学級閉鎖最終日 残りの床のワックスがけをしました。 テレビを消し忘れていたら… チャッピーがソファーからテレビを見ています。 この仔もテレビっ子ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 09:13
チャッピーのお気に入り
チャッピーのお気に入り 以前にもチャッピーのお気に入り毛布の話題を書きましたが サークルからチャッピーを出すと 必ず毛布もリビングに引っ張り出してきます。 毎朝 サークルから出して欲しくて ジャンプ ジャンプ ある朝はこんな行動をしています。 毛布をくわえて ジャンプ ジャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 18:48
怪我しちゃったの!
怪我しちゃったの! 昨日 姉からなメールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 10:01
おやすみ
おやすみ 週末は行事や家の用事でバタバタしてたのに プログに書けるような内容がありませ〜ん 本日はおやすみです… しばらく…かもです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 11:14
日向ぼっこ
日向ぼっこ 冬になると午前中は贅沢なくらい 陽がそそぎます 暖かくていいのですが 眩しすぎてカーテンを引いてしまうくらい 朝起きると まず洗顔 日焼け止めです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 07:37
クリスマスツリー☆
クリスマスツリー☆ 12月1日 この日を待って 「クリスマスツリー」を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 07:55
おやすみ
おやすみ 今日はプログ書くことありません おやすみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 10:22
くろまめ
くろまめ 「甘〜い 炊き込みご飯」をアップしたら 早速妹が食べたくなって材料を買いにいったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 08:05
チャッピー お誕生日
チャッピー お誕生日 今日は我が家のかわいいお姫様犬 チャッピーの一歳のお誕生日 オシャレしてワンピース着てみました (ボンバー前髪切りました) 机の上です か・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:51
ボンバーヘア
ボンバーヘア チャッピー 三か月ぶりにトリミング行ってきました。 PTA行事が忙しかったし 毎月のトリミングは家計にも負担が 会員価格のコジマはちょっと遠い  近所のリビン内にある「犬の気持ち」へ チャッピーはこちらのお店で購入したのではないのですが  チャッピーのしつけや心配事の相談に親切に答えてくださるので 助かってます いつもドックフードやおやつはこちらで購入しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 20:54
ハロウィンパーティ
ハロウィンパーティ 娘の学年のマンションのお友達とハロウィンのイベントをしました 昨年に引き続き2回目のイベント 今年もお世話係させてもらいましたよ 私も好きですね 参加者のママ友に連絡を取りながら思い出しました 仕事をしてた時も お世話係多かったなぁ〜 「イベント部長」と呼ばれてたような記憶が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 17:02
夏休みの最終日曜日に・・・おでかけ
夏休みの最終日曜日に・・・おでかけ 明日で夏休みも終わりで〜す 子供たちは「でかけたくな〜い」モードでしたが 自由が丘と等々力渓谷へ 実家に帰省した時のお土産を お義母さんにお届けしたかったので 世田谷の実家に寄り お義母さんもお誘いしました。 このコースは 以前テレビで紹介されていて 主人がチャッピーを連れて行ってみたいと言っていたコースです。 まず チャッピーのおやつを買いに「Amici」さんへ オリジナルドックウェアーショップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 21:20
チャッピーには 「かわいそうな帰省・・・」でした。
チャッピーには 「かわいそうな帰省・・・」でした。 チャッピーは 帰省中ずっとこんな様子でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:35
まだ無理〜
まだ無理〜 チップが近寄ると ママの肩に飛び上がりました!! チップが下で 「遊ぼうよ〜」と待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 20:50
チップくんと…
チップくんと… 元気のいい雄犬のチップくんとは まだお友達になれないみたいです。 カラーボックスの下の段が隠れ場所になってます。 座布団の隅に上手に入り込んで 固まってたり… 早く仲良く遊んで欲しいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 10:39
はじめての旅行
はじめての旅行 今日から三重県のママ実家に帰省します。 バックにおとなしく入り。お兄ちゃんに おんぶして貰って快適で〜す。 リンゴ売りのお兄さんみたいでしょ! すれ違う人が二度見して行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 13:06
でか耳 チャッピー
でか耳 チャッピー お昼寝から目覚めて 気がつくと こんなお耳になってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 14:51
ディズニーランド チャッピー編
ディズニーランド チャッピー編 久しぶりの更新です 夏休み一日中 子供の相手 自由に行動できないし いろんなことに気力がなくなってしまってました 夏バテでダラダラしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 11:44
かわいそうな ペンギン
かわいそうな ペンギン かわいいペンギンちゃん  冷却材を入れて涼しく過ごせるペット用のぬいぐるみ 「ペットショップコジマ」ネットショップの懸賞に当たったんです さっそくチャッピーにあげたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 19:42
ちょうだい☆
ちょうだい☆ おりこうに おすわりしてま〜す。 「お兄ちゃん ちょっとそのおやつわけてちょうだい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 13:37
お久しぶりです チャッピー
二週間前は 体重2.8キロだったのに 今朝 3キロになってました 体長はかわらないのに 確実に太ってきてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 15:36
チャッピー 避妊手術へ・・・
昨日 11:30ごろ獣医さんから 手術が無事終了したと連絡をいただきました。 「麻酔から覚めて名前を読んだら、少し頭を上げるしぐさをしたから大丈夫ですよ」と ホッと しました。 病院は自宅から車で5キロ弱 大通りを何本も通り抜け 運転に自信のない私には かなり冷や冷やの通院なんです チャッピーを購入した時に 会員になったのでトリミングも病院も会員価格 会員価格に惹かれて 毎回頑張って通っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:10
チャッピー 避妊手術へ・・・
今朝、10時から 避妊手術に行ってきます 移動用パックを出すと ソワソワしはじめ リードを付けようとすると 両手を出しています。 散歩が嫌いなので リードはいつも拒否 なんで? きっと バックを出したので 大好きなトリミングに連れていって貰えると 勘違いしてるんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 13:00
チャッピーのおかしな行動
最近のチャッピーの楽しみは ヤドカリになることです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 20:53
お礼の写真
先日のプログ出演料のお礼に写メを送ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 20:36
トリミング
ちょっと興奮気味で うまく撮れませんでしたが 可愛く ピンクのリボン2個付けていただきました (すぐ取ってしまいましたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 20:24
チャッピーのおやつ
最近、ホームセンターのペットショップでみつけた Sunrise(サンライズ)のスタイルズ 犬種別のガムです (ヨークシャテリア用は皮膚・毛づやの健康にいいそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 16:57
チャッピー
カットから一カ月 ボサボサのチャッピーです リビング用のベットを洗濯したので サークルからお気に入りの毛布を 引っ張ってきてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 17:58
チャッピー 変身しました!!
前回のトリミングから 一か月半がたちました。 今日は二回目のトリミング ちびくろ毛チャンとはさようならです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 22:50
ニューフェイス
姉の家族に かわいいトイプーが仲間入りしました。 1月3日生まれの男の子 名前はチップです ちょっと チャッピーに似てるかな? ちっちゃめのトイプーちゃんみたいですが どこまで大きくなるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 18:19
はじめての携帯からのブログです
練習で携帯からブログ書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:44
お久しぶりです!!
春休みも終わり 子供達が学校に行き始めました 朝・昼・夜の食事&おやつに追われ 毎日 ぐったり おまけに 息子が足の爪をはがし 病院通い(春休みでよかった〜) 小学校のPTA執行部も始動開始 ブログを書く気力も内容もない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 21:04
はじめての トリミング & 小金井公園
初めてトリミングに行ってきました 初めてなので シャンプー 爪切り 耳掃除 おしりの処理と 顔周り 足回りの簡単なカットのみ トリマーのお姉さんに かわいがってもらって チャッピーはメロメロ トリミング 気に入ったみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 22:38
手作り服 チャッピー用 
娘のクラスがインフルエンザB型の 猛威に遭い 先週から学級閉鎖 お出掛けもできず 衣類の整理 90サイズのこんなかわいい洋服が出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 23:29
ふうちゃん
お友達のロングチワワ ふうちゃんが 昨日、去勢手術をしたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 20:47
チャッピー
うちに来て 二週間がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 21:34
おさんぽ
今日は 晴天 娘とおさんぽ です。 順調に歩いていましたが・・・やっぱり 抱っこしてでした。 疲れたのか 夜はこんな姿でおやすみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:52
ふうちゃん
お友達のわんちゃん ロングチワワのオス ふうちゃん 6か月くらいになると お腹もすっきり 体つきもがっちりしてくるんですね おめめがりりしくて とっても人懐っこい かわいい ふうちゃんでした。 暖かくなったら 一緒におさんぽしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 19:41
おさんぽ
今日は ひさしぶりの 初めての おさんぽ に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:59
くろまめ くん
昨日のブログをみて 妹から写メ チャッピーのイチゴ柄の洋服を見て 「おれもイチゴ着てるよ〜」だって くろまめは トイプードルの男の子 もうすぐ 1才です。 昨年末にバイクとの接触事故で 足を骨折してしまいました 気をつけてね 甘えん坊で ママと一緒じゃないと 眠れないの 姉妹揃って 親(犬)バカです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 13:32
おすわり
おすわり おぼえました まだまだ おやつにつられてますが こじんまり おすわりしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 20:43
ボール遊び
お兄ちゃんにピーナッツ味のボールを買ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:55
はじめてのシャンプー
うちの子になって 一週間 産まれてはじめてのシャンプーです。 なにされるの〜  こわいよーしょぼしょぼ チャッピーふかふか になりました はじめてのシャンプーは つかれました 私もチャッピーもぐったり ひと休憩して 埼玉のイオンモール川口キャラまで お買いもの 大好きなクリスピー・クリーム・ドーナッツ プレーンタイプがお好みですワンちゃんのお洋服がセールに かわいい〜 コートと花柄ワンピース は半額 浴衣は500円でした 早くお散歩デビューしたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 20:22
健康診断
いまから 健康診断に行ってきまーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 15:46
ランドセル
チャッピーのお気に入りは  お兄ちゃんのランドセル 妹のランドセルには見向きもしません ガシガシ、ペロペロ 美味しい匂いがするのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 20:50
お留守番
今日はママがお出かけなので お留守番 出かける前にリビングで少し遊んで またサークルへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 16:19
あさのごはん
6時40分 あさのごはん はお兄ちゃんの担当 お兄ちゃんは早起きしてくれたけど 待ちきれないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 16:12
よるのごはん
よるのごはんは娘の担当 30gカップに入れてお湯でふやかします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 20:47
はじめまして☆
3か月でちょっとおおきくなってましたが 家族で一目ぼれしてしまいました 大きくなるまでペットショップにいたからか、 おトイレも◎ 夜泣きも◎ とってもおりこう でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 16:09

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

happy*chappy ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる